2019/04/13_ボードゲームサークル活動ブログ

皆様お疲れさまです。どうも僕です。
2019/04/13に行われたボードゲームサークルの活動ブログです。
今回は14人も集まって頂きました。ありがとうございます。
実際に皆さんがプレイしたゲームは以下になります。

「それは俺の魚だ!」「モンバサ」「お邪魔者」「インサイダーゲーム」「ソクテスラ」「魔法の壺はポイズン」「龍牙勇者」「カタンの開拓者たち」「センチュリースパイスロード」「コードネーム」「ハゲタカの餌食」

    次回は6月8日に開催予定です。

 

 

 

 

 

 

「魔法の壺はポイズン」

実はこのボードゲームまだした事ないんですよね。有名なので、そのうちそのうちで。。。orz いつかやります♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

 

「コードネーム」

2チームに分かれて出題者の求めてる回答をヒントを得て導き出すゲーム!ぶっちゃけると出題者の視線で答え出しちゃってますww道山さんの目線わかりやすい!フォ!٩( ‘ω’ )و

 

 

 

 

 

 

「ソクラテスラ」

変な名前の偉人作っちゃってバトル!!変な偉人の変な歴史!面白いよね!読んじゃうよね!。。。。。٩( ‘ω’ )و読んでる暇なんてネェ!攻撃力が全てだ!

 

 

 

 

 

 

「龍牙勇者」

みんなで龍の歯を磨こう!歯ブラシを武器に!!!ブラフを見抜け!このゲーム何がいいってお洒落なんだよね。コンポーネントが宝箱だぜ( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

「お邪魔者」

これはやっぱりしないと!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎序盤でしておかないと、後半になるとできない空気になるからね。私にはわかっているのだよ。。お馴染み過ぎて「え〜、またー」と言いつつ、心の中では♪───O(≧∇≦)O────♪ ってなってる事をね!٩( ‘ω’ )و

 

About the author

Add Comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

By imo

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

タグクラウド

コーポレートサイト