2019/10/26_ボードゲームサークル活動ブログ

皆様お疲れさまです。どうも僕です。
2019/10/26に行われたボードゲームサークルの活動ブログです。
今回は9人も集まって頂きました。ありがとうございます。

◆実際に皆さんがプレイしたゲームは以下になります。
「EXIT」「それはオレの魚!」「スシゴー」「カタン」「ミステリウム」などなど

最初にプレイしたのは「EXIT」という、脱出ゲームです。みんなで推理!タイムリミットまでに脱出できるのか!!

しかも、このゲーム、ハサミで切ったり、直接、カードに書き込んだりするので、一回きりのボードゲーム!「最後のページだから、切るページなんじゃね?」みたいなメタい発言から、切り始めちゃってますっw 今までやったボードゲームと違って、ドキドキ。。。 結果は「凡人」でした。٩( ᐛ )و

上記のボードゲームは「ミステリウム」こちらのゲームも協力型推理ゲーム!!推理プレイヤーと幽霊プレイヤーに別れて、前半は幽霊プレイヤーが見せてくれる映像をヒントに推理し、「犯人」「場所」「凶器」を当てるゲーム!後半は犯人の中から真犯人を探す!!

次回は、1月に開催予定です!!

今回は、推理回すぎて疲れました( ◠‿◠ ) のでブログもこの辺でドロン・・w

About the author

Add Comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

By imo

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

タグクラウド

コーポレートサイト