2019/08/31_ボードゲームサークル活動ブログ

皆様お疲れさまです。どうも僕です。
2019/08/31に行われたボードゲームサークルの活動ブログです。
今回は9人も集まって頂きました。ありがとうございます。

◆実際に皆さんがプレイしたゲームは以下になります。
「それはオレの魚!」「スシゴー」「カルカソンヌ」「ラー」「ペンギンパーティ」「お邪魔者」「ミスカティック大学」「カタン」「スマートフォン(株式会社)」

今回、松林さんが「ミスカティック大学」というボードゲームを実費購入で
持って来てくださいました!!
他にも2つほど、持って来てくれたけど、時間の関係で次回に!!

ミスカティック大学」のゲーム性としては、ザックリ説明すると、
引いたカードがダブったら負け!
魔法カードのあるチキンレースみたいな感じです。

とりあえず、わかった事は道山さんと自分は運がない、という事実。。。。。

そんな運のない僕達二人の勧誘で、今回から部員に参加してくれたのがァ!!
志賀さん!!!ボードゲーム部初の女性部員!!ヒャッハーー٩( ᐛ )وヤッタネ

どんどん部員を、増やしてアレしちゃうぞォ!ヒャッハー٩( ᐛ )و
次回、10月26日に予定しています。盛り上げて行きますので
よろしくお願いします!!

About the author

Add Comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

By imo

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

タグクラウド

コーポレートサイト